忍者ブログ

スタイレストでモデルになった気分! - スタイレストでモデル気分♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

スタイレストでモデルになった気分!

スタイレストについて 自身のファッションで困っていませんか?

 

メイクやフレグランス。

小物などの持ち物など,とにかくバリエーションがいっぱいでどこから手をつけて良いのやら...

 

インターネットのおかげで,ファッション事情は大きく変わりました。

 なんといっても,選択肢の幅が大きくなり,
 とてもたくさんの中から,好きなものを,選べる時代に!

 

いい時代になったものです。

 

ですが,何を基準にして,どう選んでおられますか?

何を理由で選んでおられるでしょうか?

 

もちろん,ガールズやらミセス関連の雑誌とか。




進藤やす子さんの書籍 進藤やす子のおしゃれのルール などを参考になさっておられたりします。

 

 

それも十分良いことですが,誰しもが同じ方向に向かうことになりませんか?

あなた自身の,あなた本来の魅力とはなんでしょうか?

 

 

あなたの良いところを生かして,ちょっぴり短所を目立たなくさせて...

いや,短所を長所に変えていければ,なおなお結構ですけど!

 

 

出来たら,経験のある,スタイリストの人の意見も聞きたい!




そ・こ・で...スタイレストでモデル気分。

 

 

自分だけの見た目で『ちょっと,ちがうなあ』とか,そういう魅力を探してみませんか?

いろいろ選べるとは思いますが,『スタイレスト』もその一つかも?

 

スタイレストでモデル気分を味わてみたいあなた...


スタイレストについて、少し詳しく...





PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © スタイレストでモデル気分♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]